fc2ブログ

記事一覧

舐めてきた

年明け早々、クンニしてきましたのでご報告。

お相手は、年末に某舐め犬掲示板で引っ掛けて、年をまたいでカカオでやりとりしてた女性。

向こうの条件は、ホテル別でサポ10K。
これ以外に交通費を細かく要求してきたり、やりとり段階から微妙な空気が漂ってはいましたが、溜まった性欲には勝てません。
正月早々、千葉まで会いに行ってきました。

待ち合わせ場所の駅前で合流。
プロフでは30代前半と言っていましたが、どう見ても40代、下手したら50くらいかな……
僕は誰専なので別に構わないですけど、さすがに詐欺だよなあ。
体型はややぽっちゃり。顔は少しケバい(というか、たぶん歳を隠すために化粧が濃い)感じ。

挨拶もそこそこに、早速ホテルに向かいます。

途中、なぜか急に家の炊飯器が壊れて困っている話をし始めたり、会話は微妙にすれ違い気味だけど、まあ気にしない笑

ホテルに入り、少し会話してからプレイ開始。
ストッキングの足の匂いを嗅がせてもらい、パンティに鼻を押し付けます。どちらもほぼ無臭。
いつもそうですが、初対面から10分で足の匂いを嗅ぐこのスピード感に最高に興奮します。

手早く下半身を裸にしてから、ベッドで横になってクンニ開始。
毛は薄め、クリは大きめ、マンコ全体の色は薄くて全体的にかなり綺麗です。
シャワー浴びてませんが全く抵抗なくクンニできます。

太ももや恥丘からじっくり舐め始め、次第にターゲットをクリを移行。
重点的に舐めていくと、15分ほどで最初の絶頂。その後、断続的に2~3回はイッてたかな。
手マンでは軽く潮吹いてました。

40分ほど舐めたところで少し休憩。
すかさずまた炊飯器の話を始める女……たぶん、僕に買ってほしいんだろうなあと思いつつ、適当にはぐらかしていると、「ねえ~炊飯器買って~」と直球の要求。買わねえよ。
この辺で僕的にはだいぶ萎え始めます笑

向こうからもサービスしてくれるというのでチンポを触らせます。
手コキ、足コキしてくれますが、正直下手であんまり気持ちよくない…。というか痛い…。
やんわりと手コキをお断りして、クンニ再開。

が、舐められながらも
「定期的に会いたい」
「炊飯器欲しい~買って~」
みたいな話をされて、こちらも完全に萎えてきてしまい…
休憩120分のホテルでしたが、なんやかやで理由つけて90分くらいで終了。

着替えを済ませた後も、ラブホのアメニティやお茶パックを漁って片っ端からカバンに突っ込んでてドン引きしました。

顔や体はともかく、とにかく意地汚い女でしたね。
だらしない女は好きですが、ここまで来るとしすがにちょっとなあ。まあ二度目はないかな…。

あー、気持ちよく射精したい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント